
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2011-09-11
まーぼうもやし
 

今日の晩ご飯まーぼうもやし(・∀・)
おいしい・簡単・手間いらず!!!

とろみ粉いれるととろとろしますね
当たり前か明日はハンバーグ作る予定
予定は未定変わるかもしらんlol

tag :

おいこみー

2011-07-25
レポ地獄~
あとちょっとで終わるからがんばんないと!
今日の試験は範囲外のとこ調べてて全然できなかった←
自分改めてあほやと思った
でも、それなりになんとか埋めたから良しとするlol
バイトもしたいしー勉強しながら面接も受けて行かないとね
がんばるけんな(`・ω・´)
tag :

✩✩✩

2011-07-19
まいにち、朝起きて聴いて、夜寝る前に聴いて、それでもなかなか上達しないもんやねえ
英語ってどうやったら効率よく勉強できるんやろー
あたしのTOEIC対策って・・・(´・ω・`)
誰か頭いい人、効率いい勉強の仕方教えてください_

まぁ、それよりもレポを仕上げるのが先なんやけど
今日はやる気しなーい;

3連休全部レポしてたから頭壊れそうや

遊びたいよー

でも、レポしないと単位ないからがんばる;

最近、がんばる口癖なんやけど
全然がんばれてないよー
ほんま、自分の頭あほすぎて嫌んなる;;


あーそれにしても台風すごいなぁ・・・
もうすでに傘2本壊れたんやけどlol
すっごい恥ずかしかった・・・

傘裏返って飛んでいったんやもん
びっくりした・・・
ニュースでよく見るシーンよな
あなんなったん初めてやわ
はずかしすぎる;


みんなビニール傘でもなんであんなに丈夫なん?(笑)
あたし、1本目、500円のビニール傘折れて
2本目、2000円の傘折れた;

afternoon tea の傘気に入ってたのに!

持ち方悪かったんかな?
そういう問題?


明日も休みかな?


そういや、今日、初めて学科長と話した!めっちゃかわいらしい人やったlol
いっぱい話してくれたし、なんとて雰囲気が好きやあー
おじいちゃんやけどlol

ああいう、おじいちゃんいいね!

なんの話・・・(笑)
tag :

2011-07-16
やったーーーーー!!!
777円になります!!!
きたー!\(^o^)/
小さな幸せ~
店員さん、「777円になります!」って言いにくいやろなー笑

レシート保管しとこっかなー(どんだけ)

まぁ、家計簿つけてるから必然的に保管になるんやけどな
最近、アイスばっか食べてるから気をつけよー。

まぁ、ぴのおいしいからしゃあないか!

息抜き大事ーーーーー

さあ、息抜いたらレポート仕上げよ
学生最後の試練。がんばるしかない
tag :

あついよー

2011-07-16
ABC(American Born Chinese)という言葉を知った
CBC(Canada Born Chinese)もあるらしい
バナナ=外見は黄色、中身は白色という意味でバナナとも呼ばれるらしい

家では中国語で喋るけど外に出ると英語を使うバイリンガル
かっこいいよね
使い分けができてるってすごいなあ

あたしは日本語しか喋れない(涙)

んでも、ABCって差別用語にならないのかな???





tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
